よくあるご質問

会員登録・ログイン・削除について

会員登録・ログインについて

ログインパスワードを忘れてしまった場合は?
ログインパスワードを紛失された場合、パスワードの再設定ページにアクセス頂き、ご登録メールアドレスを入力後、「パスワード再設定メール送信」をクリックしてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定のメールが届きます。
メールに記載してあるリンク先からパスワードを再設定してください。
パスワードは半角英数字8文字以上12文字以下でご指定ください。
お読みいただいても解決しない場合はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

会員登録時に「メールアドレスはすでに存在します」と表示される場合は?
「メールアドレスはすでに存在します」と表示される場合、お客様のアドレスは仮登録の状態です。
「件名:メールアドレスの確認」というメールが届いているかご確認ください。
メールが届いていない場合、迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。
一度迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
お読みいただいても解決しない場合はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

会員登録ができない場合は?
すでにご使用のメールアドレスで会員登録が完了している可能性がございます。
関連記事:「会員登録時に「メールアドレスはすでに存在します」と表示される場合」をご覧下さい。
パスワードがわからない場合、関連記事:「ログインパスワードを忘れてしまった場合」をご覧下さい。
お読みいただいても解決しない場合はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

決済方法 について

ご利用可能な決済方法の種類について

どのような決済方法が利用できますか?
ご利用可能な商品代金の決済方法は下記になります。
  • クレジットカード
お読みいただいても解決しない場合はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

決済に利用できるクレジットカードは?
ご利用可能なクレジットカードは下記3種類です。
  • VISA
  • Master Card
  • JCB
お読みいただいても解決しない場合はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

セキュリティーコードとは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下をご確認ください。
  • VISA、Master Card、Diners Club、JCBはクレジットカードの背面に記載されている3桁の番号(メインのカード番号のすぐ右側にあります)
  • アメリカン・エキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号(メインのカード番号の右上にあります)
セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。
お読みいただいても解決しない場合はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ

その他

こちらからご連絡ください。

お問い合わせ